44歳主婦がもう一度サブ4チャレンジ

ランニング5年目。自己ベストは3時間56分34秒(第6回はが路ふれあいマラソン/2019)です。岩本能史著『限界突破マラソン練習帳』を読みながら練習しています。

服部勇馬オリンピック代表内定報告会

 

数日前にTwitterで見つけた『服部勇馬選手東京2020ラソン代表内定報告会』へ行ってきました!(見つけた自分を褒めたい!)

所属しているTOYOTAの東京本社が文京区、出身大学の東洋大学が文京区、ということで文京区役所がある文京シビックセンターにて行われました。(普段は愛知だし、大学も川越…にも関わらず都内に来てくれたの嬉しい!文京区ナイス!)

 

f:id:toritsu_chu_juken:20191011011810j:image

佐藤監督はお忙しいからいらっしゃらないよねぇ…と友達と話していたら、ご一緒だったので嬉しさ倍増(^-^)

 

f:id:toritsu_chu_juken:20191011011926j:image

監督のお話に苦笑いする勇馬選手も可愛い♡

質疑応答の時間もあり、MGCをテレビを見ていて疑問だったこと(大石キャプテンの応援とゴール後の中村選手との会話)も聞けました。

お話ししている姿は物静かでとても穏やかな雰囲気。走っている姿とは全く違う!印象でした。

 

f:id:toritsu_chu_juken:20191011012224j:image

報告会終了後は、展望ラウンジへ。見晴らし良かった〜!(無料です!)

 

普段は二度寝したり、グダグダして朝起きられないのですが、頑張って早起きして良かった(^-^)遊ぶ時だけ早起きできる説…。

 

でも、起きたら鼻水と軽い喉の痛み…初期の風邪の症状あり(>_<)走ったあとに汗に濡れた服のままでいるのが危険な季節になりました。