44歳主婦がもう一度サブ4チャレンジ

ランニング5年目。自己ベストは3時間56分34秒(第6回はが路ふれあいマラソン/2019)です。岩本能史著『限界突破マラソン練習帳』を読みながら練習しています。

サボりと練習をつなぐジョグ

 

再始動!といいながら、お天気もいいのに、外に出ず、すっかり引きこもり。

在宅勤務がこれだけ続くと、楽でいいけど、リズムが狂ってしまい、夜更かしが重なりすっかり昼夜逆転生活(>_<)

 

ポイント練習!と思っていた水曜日、練習をお休みして、思い切って早く寝て、やっと今日少しだけジョギング。

f:id:toritsu_chu_juken:20200320002710j:image

 

走ると楽しいんだけど…なんだかな。

今日は夕飯を外で食べる予定で、ビール飲みたかったので、夕方走ろう!って決めて走れたけど、何もない日は、午後走ろう→夜でいいや→うーんやっぱ寝よ(または、仕事しよ)となる。

 

すっかり春めいてきて、半袖で走っても汗かいたし、桜も咲いていた。きれい。

f:id:toritsu_chu_juken:20200320003236j:image

 

食事した帰り道、いつも私がひとりぼっちで夜中走っているコースにランナーがたくさんいてびっくりした!!!暖かくなって、走るのには良い季節になったのかな(^-^)

 

明日はちゃんとした練習!