44歳主婦がもう一度サブ4チャレンジ

ランニング5年目。自己ベストは3時間56分34秒(第6回はが路ふれあいマラソン/2019)です。岩本能史著『限界突破マラソン練習帳』を読みながら練習しています。

次のお楽しみはランニング練習会

 

整体へ行く駅までの1km、ゆーーーっくり走ってみましたが、痛い、無理。整体へ行ったものの、すぐに良くなるものでもなく(´;Д;`)数日経ったら治ることを信じて、今日も岩本式白い粉を飲む!

 

そんな?マラソン大会が開催されない今日この頃、次のお楽しみを見つけました!

 

ランニング練習会〜。いつも参加しているのは無料だけれど、今回は有料です。

 

ゲスト!現役実業団選手!!!!!!!

楽しみ〜〜〜(^o^)(^o^)(^o^)

 

が、これも週末外出自粛要請が出る前の募集だったので、どうなることやら…(´;Д;`)

 

私のTwitterInstagramは、ほぼ見る専用ですが、フォローしているのはプロランナー、実業団選手、大学生陸上選手やその界隈の方々。

まめにチェックしていたら、練習会情報を拾うことができました。

その反面、見る範囲がどんどん広くなって忙しくてついていけない部分も…。

 

先日の三連休中は、インスタライブやYouTubeライブ配信も多く、これまた忙しくわちゃわちゃ。楽しいけど、情報の取捨選択をしないと、自分の首が締まるなー、と思います。

 

と言いながら、娘と一緒にお互いのおすすめ動画を見せっこするのも楽しいです(^-^)