44歳主婦がもう一度サブ4チャレンジ

ランニング5年目。自己ベストは3時間56分34秒(第6回はが路ふれあいマラソン/2019)です。岩本能史著『限界突破マラソン練習帳』を読みながら練習しています。

9/10の練習 おしゃべりインターバル

 

起きたら全身だるくて、首がバキバキ(クロスステッチの影響かも?)だったので、整体へ。身体がふわふわに軽くなりました。

 

今日はウォーキング友達が一緒だったので、久しぶりに1.5km歩いて再会するまで走るの繰り返しにしました。(おしゃべりメインw)

 

昨日は走り出してキロ7分半でも辛かったのに、今日は軽々。整体効果なのか、友達効果なのか、気温・湿度・風の影響なのか…。

 

f:id:toritsu_chu_juken:20200911152949j:image

最後は疲れすぎて身体が重たくて重たくて頑張り切れず(>_<)

特別速いということはないけど、少なくとも遅くはなかったのでよし!(^o^)

 

走っている距離が少ないので連日走っていましたが、段々疲れてきました…。明日から明後日はお休みの予定です。

 

ーーー

クロスステッチも少しずつ慣れてきました。

f:id:toritsu_chu_juken:20200911153114j:image

 

ドレッサーの上の小物と下のヒラヒラが半分くらい。これで1.5〜2時間くらい掛かってます(^-^;

あと数日で完成の見込み。