44歳主婦がもう一度サブ4チャレンジ

ランニング5年目。自己ベストは3時間56分34秒(第6回はが路ふれあいマラソン/2019)です。岩本能史著『限界突破マラソン練習帳』を読みながら練習しています。

湘南国際マラソン エントリー

 

9/17木 ウォーキング9.0km

9/18金 やすみ

9/19土 やすみ

 

全日本実業団陸上を満喫している今週末ですが、昨夜は湘南国際マラソンエントリーに手こずり練習できず(T-T)

 

実業団男子10000mの2組を興奮しながら見守った直後、湘南国際マラソンのエントリーまであと5分だ!と慌ててパソコン前へ。

 

私のハーフマラソンのタイム約2時間掛かってなんとかエントリーできました。0次関門から、マラソン仕様だなんて、なかなかのスパルタ…。

2時間、リロードし続けて頭が痛くなってしまい、そのまま就寝。

 

今朝起きたら、まだエントリーできるし…サクサク動いてるし…(-_-;)

 

名古屋ウィメンズも検討しましたが、まずは日帰り圏内の大会から…と思い、湘南国際マラソンにしました。

 

エントリーしてから、えーっと、いつなんだっけ?!と確認するくらいのんびり。

来年の2/28に向けて、練習頑張るぞー(^o^)