44歳主婦がもう一度サブ4チャレンジ

ランニング5年目。自己ベストは3時間56分34秒(第6回はが路ふれあいマラソン/2019)です。岩本能史著『限界突破マラソン練習帳』を読みながら練習しています。

week2 金曜日 楽しくジョグ45分

 

10/23金 お休み

10/24土 ジョグ7.0km+ウォーキング7.0km

 

引き続き、1日遅れでweek2のメニューを実施中。10/24土は、ウォーキング友達と一緒の練習だったおかげで、ジョグの前後は楽しいウォーキングタイム(^-^)

 

10/24土 ジョグ45分 ★0.5

f:id:toritsu_chu_juken:20201025074525j:image

1km歩いてから、45分ジョグ。今日のジョグのお供は、Podcast『Track Town JPN』。館澤親方(激坂最速王決定戦2020ゲストのDeNAの館澤亨次選手)の話にニヤニヤが止まらない。暗いから、ニヤニヤしてても気付かれない(と思う)。

 

1時間ぺちゃくちゃおしゃべりして、人に会わない・話さないストレスも解消され、一石二鳥!

 

先日遊びに行ってきた、ヌーミレパーク(仮)。こんなに素敵なイベント無料(予約制)でいいの?!と言えるスケールでした(^o^)

f:id:toritsu_chu_juken:20201025120350j:image

(写真に写っているものは右上のチケット以外、予約なしでも見られるものです)

 

平日昼間のぼっち参戦で、若者の中で浮いてしまったらどーしよー(・_・;と不安でしたが、案外同年代の女性も多く、中学生の娘が唱えた『KING GNUのファン、中高年多い説』はあながち間違ってないな、と思いました笑。学生さんは来られない時間帯だったことも大きいとおもいますが。予約制で人数を限定しているので、ゆっくり見学することができて楽しかったです(^-^)

 

★9 /10