44歳主婦がもう一度サブ4チャレンジ

ランニング5年目。自己ベストは3時間56分34秒(第6回はが路ふれあいマラソン/2019)です。岩本能史著『限界突破マラソン練習帳』を読みながら練習しています。

On Friends Online Meetup vol.4

 

11月に続いて、12月もOn Friends Online Meetupに参加しました。

 

今回は、友達と一緒にグループランに参加。全員でCloudflyerを履いたら、チーム感バッチリで、中目黒付近のはじめての場所をぐるっとひとまわり。


f:id:toritsu_chu_juken:20201216161808j:image

f:id:toritsu_chu_juken:20201216161803j:image

 

気合の入った(Onの社員ですと言われたら信じてしまいそうなほどの)On好きの方々とおしゃべりしながら走って、とても楽しかったです(^-^)

走る前の自己紹介では、好きなシューズも紹介したのですが、迷いに迷って、走る時には履いていない普段履きのCloud Terryを挙げました(^-^)

 


f:id:toritsu_chu_juken:20201216142829j:image

f:id:toritsu_chu_juken:20201216142835j:image

ランのあとは美味しいドリンクの提供があり、私はみかんジンジャーをいただきました。走った後の身体にしみる(^o^)

SUIちゃんの動画で気になっていた、フルーツサンドも買って食べてみました。フルーツが大きすぎて、食べるのに四苦八苦wとてもジューシーで美味しかったです!良い休日だった〜。

 

これ、おまけして、week1のジョグってことにしておきます。めちゃゆっくりだけどw

f:id:toritsu_chu_juken:20201216161836j:image

 

★0.5 /5