44歳主婦がもう一度サブ4チャレンジ

ランニング5年目。自己ベストは3時間56分34秒(第6回はが路ふれあいマラソン/2019)です。岩本能史著『限界突破マラソン練習帳』を読みながら練習しています。

week2金曜日 おしゃべりウォーク&ジョグ

 

久しぶりにご近所ママ友と待ち合わせて、おしゃべりウォーキング(^-^)

 

1番のトピックは、『今、私は恋してる!』とのことで、いかに藤井風くんが素晴らしくて可愛くて、妙齢ながら、あんな事、こんな事、そんな事をしていると言う話。面白すぎて笑いっぱなしでした(^o^)

 

家族の話やら、自分の話やら、どんな話になっても、心配な事、困った事が多いなか、ハッピーな話は大歓迎!こちらまで元気になる〜(^-^)

 

f:id:toritsu_chu_juken:20201219072735j:image

 

1時間19分ウォーキングして、そのあと45分ジョグ。左ふくらはぎの違和感は消えたけど、左の足裏が引っ張られるような、無理したらつりそうな変な感じ…(>_<)

今日はCloudflowでしたが、Cloudflyer欲しくなってる…フカフカで走りたい…なんとなく(ただ、シューズ欲しいだけ説)。

 

果たして、このフラグが回収される日は来るのか…?

 

★1.5 /10

まだジョグ3回しかしてない…(・_・;