44歳主婦がもう一度サブ4チャレンジ

ランニング5年目。自己ベストは3時間56分34秒(第6回はが路ふれあいマラソン/2019)です。岩本能史著『限界突破マラソン練習帳』を読みながら練習しています。

金沢旅ラン その1

 

娘と私の父と3人で、2泊3日の金沢旅行へ行きました。台風と重なり、あいにくの天気でしたが、楽しく過ごして美味しいものをたくさん食べて金沢の街を満喫(^-^)

 

平日でも金沢は観光客であふれており、観光地としての人気の高さが伺えました。

 

まずは、日中は写真撮影する人でいっぱいの金沢駅が貸切!金沢マラソン、いいな〜。

f:id:toritsu_chu_juken:20190927023759j:image

 

霧雨の中、長町武家屋敷を通り

f:id:toritsu_chu_juken:20190927023911j:image

 

にし茶屋街を通って

f:id:toritsu_chu_juken:20190927024158j:image

 

寺町寺院群の辺りからは、雨もまあまあ降ってきてシャワーランに(>_<)

香林坊を通って用水路がある景色を楽しみながらホテルに戻りました。

 

f:id:toritsu_chu_juken:20190927024535j:image

f:id:toritsu_chu_juken:20190927024548j:image

 

普段は朝、全く起きられないのですが、旅先だと元気に起きて雨でも走ってしまえるという不思議…。

そして、走ると地図を覚えるので、昼間の観光にも役立つし、街の印象がとても強く残ります(^-^)