44歳主婦がもう一度サブ4チャレンジ

ランニング5年目。自己ベストは3時間56分34秒(第6回はが路ふれあいマラソン/2019)です。岩本能史著『限界突破マラソン練習帳』を読みながら練習しています。

MDC東京 ボランティア

 

駒沢公園陸上競技場で行われた『ミドルディスタンスサーキット東京(MDC東京)』のボランティアに参加してきました。集合は何と6:30!眠いよ〜。(1:00にやっと眠れたのに、4:00に目覚めてしまい、遅刻が怖くてその後全く眠れず…)

 

f:id:toritsu_chu_juken:20211102022523j:image

雲ひとつない晴天に恵まれました。風もなく、暑さを感じなければベストが出そうな感じ。


f:id:toritsu_chu_juken:20211102022527j:image

リレーの時に横田さんを撮ろうとして失敗(笑)。


f:id:toritsu_chu_juken:20211102022521j:image

賞金レースの3位までが表彰台に集まり、グランドフィナーレ。1位は賞金100万円+複賞(リポビタン製品3種を1年分)!!!東海大学の飯澤は特に嬉しそうでした😆

 

午前中のレースには、ボラお友達、練習会仲間、いつもOTT走りに来てくれる友達、OnFriends、川内優輝ファン友達なども走って、皆さんお元気で、お会いできて嬉しかったです😭

 

MDCは、初回のチャレンジ時代から、密かにボランティア皆勤賞!ほとんど走っていなかったため、ブログを書いていなかった期間にも、大阪・福島へと遊びに行っていました☺️

OTTもTWOLAPSもそしてボラの皆さんもスポンサー・協賛企業の方々も、本当に良い方ばかりでまたひとつ、幸せな思い出が増えました。

 

f:id:toritsu_chu_juken:20211102024120j:image

体力は本当かギリギリで、お酒飲む気にならないどころか、食欲もなく、とにかく急いで寝ました。