44歳主婦がもう一度サブ4チャレンジ

ランニング5年目。自己ベストは3時間56分34秒(第6回はが路ふれあいマラソン/2019)です。岩本能史著『限界突破マラソン練習帳』を読みながら練習しています。

Manulife WALKでシューズを寄付

 

大迫傑選手をスポンサードしていることで知った『マニュライフ生命』。この会社がリリースしている『Manulife WALK』というアプリがあります。(無料)

https://www.manulife.co.jp/walk

 

色々な機能がありますが、特筆すべきは、歩いた歩数の合計によりカンボジアの子どもたちにシューズを寄付できる!という点です(^-^)

 

久しぶりにアプリを開いてみたら…

f:id:toritsu_chu_juken:20191022005817j:image

 

4足目のシューズを寄付することができました(^-^)よく見たら、使い始めて1年経っていました!ほぼ1年で330万歩を歩いたようです(と書いたところで、よくわからず笑)

 

歩数を稼げるランナーの方にもオススメのアプリです。(私はシューズドネーションの機能しか使っていません)

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ