44歳主婦がもう一度サブ4チャレンジ

ランニング5年目。自己ベストは3時間56分34秒(第6回はが路ふれあいマラソン/2019)です。岩本能史著『限界突破マラソン練習帳』を読みながら練習しています。

箱根駅伝監督トークバトル

 

抽選ではずれてしまったのですが、お友達が当選して連れて行ってもらいました〜(^o^)

f:id:toritsu_chu_juken:20191210210207j:image

シンポジウムは読売新聞、監督トークバトルはサッポロビールのお膝元で開催されるのですね、納得。

 

恵比寿ガーデンプレイスへ来たのはいつぶりだろうか…思い出せない(>_<)

f:id:toritsu_chu_juken:20191210210217j:image

 

整理券配布予定時刻の16:00ちょっと過ぎに行きましたが、14:30から配布していたらしく、270番台でした。(メイン会場の中には問題なく入れました)

f:id:toritsu_chu_juken:20191210210350j:image

今年の箱根駅伝で1位〜5位までの監督が参加されます。ドキドキ。

 

帝京大学の中野監督が盛り上げてくださり、爆笑続きの楽しい会でした(^o^)

 

今日のエントリー発表では波乱もあり…。本番当日まで、このワクワクが続くと思うと、楽しみすぎます(^-^)…終わってからも、復習楽しみだし、トラックシーズンも楽しみだし、つまりずっと楽しい!

 

追記:

今日一番驚いたことは、大八木監督が染髪しておらず地毛だということ!羨ましすぎる!!!(私は大八木監督よりも20歳も年下なのに染めてます…(´;Д;`)

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ