44歳主婦がもう一度サブ4チャレンジ

ランニング5年目。自己ベストは3時間56分34秒(第6回はが路ふれあいマラソン/2019)です。岩本能史著『限界突破マラソン練習帳』を読みながら練習しています。

week10 水曜日

 

またまた、私の悪い癖が出て、サボり気味なweek10(>_<)

火曜日は監督トークバトルなので朝走ろうと思って出来ず、帰宅後走ろうと思って出来ず…。

水曜日も練習できたはずなのに、朝も夜もダラダラしてやらず…。

 

木曜日になってしまったけれど、水曜日の練習はしたい!と思ったのに、色々な段取りが悪く、前後のジョグを短縮して走りました。

 

基本メニュー 調整ラン10km(ジョグ2.5km→5km(28'00")→ジョグ2.5km) ★3.5

f:id:toritsu_chu_juken:20191213114317j:image

 

最初のジョグは1km、終わりのジョグはたったの500m。

このあと忘年会の予定が入っていたので、ダッシュでシャワーを浴びて出掛けました。

 

久しぶりに、夜ではなく夕方に走りました。

近くの高校生が部活動で来ていて、走っていました。青春だなぁ〜と勝手に満足。紅葉も綺麗で景色もよく見えて、夜より走るの楽しいかも。

夜は夜で、人がいなくて集中できて良いのですが、寂しいのとこれからは寒い…。

 

練習以外の仕事や家事は予定通りできたから、良しとする(甘いw)。

距離が足りないので、★はゼロ…(´;Д;`)

でも、走ったことは無駄じゃないぞ!

 

★合計 74.5/100

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ