44歳主婦がもう一度サブ4チャレンジ

ランニング5年目。自己ベストは3時間56分34秒(第6回はが路ふれあいマラソン/2019)です。岩本能史著『限界突破マラソン練習帳』を読みながら練習しています。

東京マラソン1マイルズ2020 エントリー

 

東京マラソン前日に行われる1マイルのイベント『東京マラソン1マイルズ2020』

https://www.marathon.tokyo/events/1miles/

 

フルの前日だし、『エキシビジョンリレー』が気になるから、観戦だけしに行こうかなと思っていたのですが。

 

昨晩、ラン繋がりのお友達から「リレーに出ませんか?」と誘われて、即答で「出ます」と言ってしまいましたw少しでもやりたかったら、やる!迷ったら、やる(^o^)

みんなで走れば遅くても怖くない!?お祭りに参加する気分で、今朝、エントリーが完了しました(^-^)

 

他のお友達も、1マイルタイムトライアルにエントリーしているので、応援も楽しみ。

翌日のことを考えると、ボランティアは難しいかな…(>_<)

 

どんなイベントになるのか、新国立の期間限定サブトラックを走れるなんて最高すぎる!約5ヶ月後、そのトラックでオリンピアン達がアップするなんて、胸熱!!!

 

今日は大学時代の友人と忘年会でしたが、不惑を過ぎた私達、「運動しよう!ウォーキングでもランニングでもできるところから。一緒に大会出よう!」と大学時代に最も運動しなかった私に言われて、みんな『うへぇ(;´д`)』って顔してました、笑。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ