44歳主婦がもう一度サブ4チャレンジ

ランニング5年目。自己ベストは3時間56分34秒(第6回はが路ふれあいマラソン/2019)です。岩本能史著『限界突破マラソン練習帳』を読みながら練習しています。

さいたま国際マラソン まるわかり!トークショー

 

明日はさいたま国際マラソン

というわけで、今日は前日イベント『まるわかり トークショー』へ。ゲストは瀬古利彦さんと川内優輝選手です。

昨年も参加してとーーーっても楽しかったので、今年も迷わず参加。

 

f:id:toritsu_chu_juken:20191207202705j:image

(何かにびっくりしている瀬古さん、笑)

 

東京オリンピックのマラソン競歩が札幌移転ということで、瀬古さんはボヤいてばかりで面白かったです(^-^)

 

川内優輝選手が一緒だからか、リラックスして楽しそうに、そして良い調子でオヤジギャグも織り交ぜながらボヤきまくっていましたw

 

かなり寒くて、厚着して行きましたが冷えました〜(>_<)川内優輝選手は薄着でしたが寒くなかったのかなぁ(寒いの得意だから?)。

トークショー後、川内選手はうまいもの市場でクロワッサンたい焼きを食べていましたが、食べながらもファンが次から次へとやってきて人気者でした(^-^)

 

一緒に観覧したお友達は、明日走る人。楽しんでねー、ファイトー!(^o^)

 

ついでにドラクエウォークのお土産もゲット!

f:id:toritsu_chu_juken:20191208012106j:image