44歳主婦がもう一度サブ4チャレンジ

ランニング5年目。自己ベストは3時間56分34秒(第6回はが路ふれあいマラソン/2019)です。岩本能史著『限界突破マラソン練習帳』を読みながら練習しています。

サブ4のご褒美

 

まったく何も考えてなかったけど、サブ4達成したんだから、何か自分にご褒美!!!(^o^)と思いついて、何にしよう?何がいいかな?と考え始めて2分くらい経ってから気付いた(遅い)。

 ...あ、2日前に買い物してた(-。-;

 

ネットショップではずっと売り切れで、
先日入荷メールが届いたのでネットショップで即購入したにも関わらず欠品で買えず、
小田急ハルクへ行った友達が店頭で見かけたと言うので慌てて買いに行ったのです。

 

ふふふ、可愛い♡On大好き(^o^)
私の足の形がおかしくて、走るためのシューズをOnにできないのが残念です(>_<)

 

次の目標を達成したら、またOnのアパレルをひとつ買おう。次は高くてずっと手が出ない、ジャケットが欲しいなぁ...その頃も手が出なさそうだけど...(;^_^A

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ