44歳主婦がもう一度サブ4チャレンジ

ランニング5年目。自己ベストは3時間56分34秒(第6回はが路ふれあいマラソン/2019)です。岩本能史著『限界突破マラソン練習帳』を読みながら練習しています。

【中止】練馬こぶしハーフマラソン

 

残念ながら、練馬こぶしハーフマラソンも中止となりました。

 

練馬こぶしハーフマラソンは、返金なし&参加賞送付した上で、来年大会に出走料不要の参加枠を確保してくれるとのこと。

 

これは、大会開催まで1ヶ月ある大会だからこそできる対応なのかもしれませんが…。

来年出走料不要で走る人には、今年の参加賞送らなくて良いのでは?とも思いましたが、もう今年の参加賞Tシャツは作ってしまっているのでそれもまた難しいのか…と思ったり。

もし来年、自分が出走料不要で走ることになったら、当日は会場のお店でその分買い物をしなくては…と思ったり。

 

来年は…久喜マラソンを走ろうと思っていたので、悩ましいことになりました。