44歳主婦がもう一度サブ4チャレンジ

ランニング5年目。自己ベストは3時間56分34秒(第6回はが路ふれあいマラソン/2019)です。岩本能史著『限界突破マラソン練習帳』を読みながら練習しています。

week3 土曜日

 

昨日失敗したポイント練習のことを、ランチをしながら同僚(ラン友でもある)に話し、ひとりで2時間走るのとか無理だわーーー(>_<)と愚痴。

 

ドラクエウォークのお土産もらいに走るっていうのはどう?ということになり、注文した料理が来るまで各自の自宅からお土産配布場所までの距離を地図アプリで黙々と調べる変な人ふたりw

 

それぞれ走りたい距離にあった場所でお土産をもらえることが判明して喜ぶ変な人ふたりw

 

私は次のフルマラソンまで2週間切っており、もう時間がないので、帰宅して軽く食事をして(昨日、お腹が減ったので再発防止)早速練習。なんとかこなせました(^-^)

 

基本メニュー ペース走120分(キロ5'55")★3

f:id:toritsu_chu_juken:20191001010926j:image

 

20kmも走ったのに、★3つ???!(>_<)

とりあえず、今シーズン、ハーフも走らずに(距離ちょっと足りてないけど…)フルを走るなどという無謀なことにはならずに済んだ。

と思うことにする(ホントは30km走してないから超不安!)。

 

★合計 19.5

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ