44歳主婦がもう一度サブ4チャレンジ

ランニング5年目。自己ベストは3時間56分34秒(第6回はが路ふれあいマラソン/2019)です。岩本能史著『限界突破マラソン練習帳』を読みながら練習しています。

week3 火曜日

 

帰宅途中にママ友から『今日どう?』と連絡が来たので、てっきりジョギングのお誘いかと思いきや、飲みのお誘いw

 

「1時間だけ待って〜!」とお願いして、大急ぎで今日の練習完了(^o^)

 

ジョグ45分 ★0.5

f:id:toritsu_chu_juken:20200109130902j:image

 

少しだけ、左膝下あたりに違和感があるので、ジョギング終わりの流しは自粛。

途中で坂道を2往復入れました。

 

このあと、ビールが待ってると思うと、ルンルンで走れました(^-^)

お店に行ったら、レモンサワーが何杯飲んでも1杯199円だったので、2杯目からはひたすらレモンサワー。美味しかった〜。

 

明日は久しぶりの15kmBU走。やるぞ!

★合計 7.5/12.5

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ