44歳主婦がもう一度サブ4チャレンジ

ランニング5年目。自己ベストは3時間56分34秒(第6回はが路ふれあいマラソン/2019)です。岩本能史著『限界突破マラソン練習帳』を読みながら練習しています。

week5火曜日 坂を探し求めるジョグ45分

 

気付けば、激坂王決定戦2020@箱根ターンパイクまで2週間を切り、ゼッケンが届いた。うわ、ゼッケンが届いて「レースまでもうすぐだよ!」というこの高揚感、久しぶりーーー(^o^)

 

11/11水 ジョグ45分 ★0.5

f:id:toritsu_chu_juken:20201112133408j:image

今日も坂を求めてジョギング。家から少し離れたところにある坂が良かった気がする…と思って行ってみたけど…

f:id:toritsu_chu_juken:20201112133503j:image

平らなところも走ってるのに、全部坂みたいになってる…多少の坂道では、あんまり当てにならないのかな(>_<)

良さそうな坂を4往復、そこへ行くまでも少しだけ登り下りがある。その坂は、昼間は人通りが多いので歩道が広く真っ直ぐで、夜なら安心して走れる。

 

ランニング中や仕事中の電話では、ワイヤレスイヤホンを使っているのですが、最近フル充電でも1時間程度の使用で残量不足の警告音が鳴るようになって、イライライライラ(>_<)警告音が鳴っても30分以上使えるから、さらにイラつく笑。

調べてみたところ、購入は1998年11月、2,550円で買った激安イヤホン。

途中でjaybirdのイヤホンも購入して半年程度使わなかった時期もあったけど(こちらは半年程度で落として紛失…)、この値段と使用頻度で1年半使えたら十分。

 

ということで、新しいイヤホンを注文。今度は完全ワイヤレスにしました。(落としたりするので、安めのもの)届くの楽しみ(^-^)

 

★20 /30