44歳主婦がもう一度サブ4チャレンジ

ランニング5年目。自己ベストは3時間56分34秒(第6回はが路ふれあいマラソン/2019)です。岩本能史著『限界突破マラソン練習帳』を読みながら練習しています。

いわて盛岡シティマラソン2020 オンライン

 

10月に行われた、いわて盛岡シティマラソン2020 オンラインの完走証が送られてきました(^-^)

 

f:id:toritsu_chu_juken:20201112021511j:image

200km超えてた!(徒歩も含むw)

 

10人にひとりの確率で当選する抽選会は…はずれ(>_<)残念!お友達が当選してました。強運!

自分の番号があるか、見つけながら画面をスクロールしていくドキドキ感。合格発表みたいだった〜笑。

 

こんなによくしてもらったら、岩手って行ったことないし、走りに行ってみようかな?と思い始めて、リアル大会の情報も確認(主催者側が思い描いた行動パターンをとるわかりやすいタイプ)。

ふむふむ、10月開催か…むむむ、東北みやぎ復興マラソンと日にちが近いので、東北走った翌年以降に検討しよう(^-^)

 

この大会、無料なのに完走証や抽選会をしてくれて、ありがたいけど、大丈夫なのかな…(・_・;

今年は完走証をもらう機会もないので、嬉しいです!ありがとうございました(^o^)