44歳主婦がもう一度サブ4チャレンジ

ランニング5年目。自己ベストは3時間56分34秒(第6回はが路ふれあいマラソン/2019)です。岩本能史著『限界突破マラソン練習帳』を読みながら練習しています。

week7 木曜日

 

お天気なのに、寒い寒い日。風も強い…(´;Д;`)

ダラダラしてしまい、危うく明日へ延期…となりそうでしたが、hatenablogのランナーブログを読んで勝手に励まされ、着替えて走ることができました(単純)。

 

と、言いつつ、今日のメニューはジョク30分と限りなく軽めw深夜は風もだいぶおさまっていて良かったです。

峠走と青梅マラソン10kmを控えているので、苦手な坂道をひたすら往復するジョグとしました。自分なりに努力(^-^)

 

ジョク30分 ★0.5

f:id:toritsu_chu_juken:20200207005832j:image

最後は平地で流しを1本!でも記録を見たら、キロ5分くらいで、昨日より遅かったみたいw

 

本日のジョギングお供は、渋谷のラジオ『渋谷でRunTrip』2020/01/31放送分

 

東洋大学の駅伝のお話。最後の箱根を走れなかった定方くんのお話が出てきてしんみり。定方くんのお兄さんのこのツイートを思い出してしまいました(´;Д;`)

  

走れることの幸せを感じながらのジョギングとなりました(^-^)

 

★合計 45/59

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ