44歳主婦がもう一度サブ4チャレンジ

ランニング5年目。自己ベストは3時間56分34秒(第6回はが路ふれあいマラソン/2019)です。岩本能史著『限界突破マラソン練習帳』を読みながら練習しています。

【延期】ぎふ清流ハーフマラソン

 

第10回記念 ぎふ清流ハーフマラソンは2021年4月25日に延期となりました。ぴえん(←使ってみたかったw)

http://www.gifu-marathon.jp/news/news_030.html

 

2021年の大会に参加しない方への返金は無しとのこと。中止とはまた違った、新しいパターン。今年の大会が無いことに変わりはないのだけれど、何となく中止よりも心がザワザワしない気がする。

 

検討から大会の開催までに時間があったからできたことだとは思いますが、私のような中止続きでしょんぼりしているランナーには少し嬉しいお知らせ(^-^)

 

今は、自分や家族が感染したり拡散したりする機会を少しでも減らして、収束のために自分でできるせめてものことをする…しかないですよね(´;Д;`)