44歳主婦がもう一度サブ4チャレンジ

ランニング5年目。自己ベストは3時間56分34秒(第6回はが路ふれあいマラソン/2019)です。岩本能史著『限界突破マラソン練習帳』を読みながら練習しています。

山形まるごとマラソン(オンライン)

 

f:id:toritsu_chu_juken:20201216022046j:image

10月に走った、山形まるごとマラソン(オンラインのハーフマラソン)の参加賞が先日届きました。ご当地麺セット!だけでなく、タオルとお米も入っていました。

 

f:id:toritsu_chu_juken:20201120012021j:image

記録証は11月2日にメールで届きました。写真が素敵です。

 

8月にエントリーして(2,000円)、実施が10月中旬、参加賞の到着が11月末…うーーーん、季節のものの参加賞ならわかるのですが、私が頼んだのは『山形ご当地めんセット』。物産展へ行った気持ちで参加したのですが、ずいぶんのんびりした運営だなぁ…と思いました。麺のうち2/3が冷やし系なので、早めに食べたいという気持ちがあったという個人的な希望もありますが(・_・;

 

開催前は川内優輝選手出演の動画を配信してくれて、とても盛り上げてくれて非常に好印象だっただけに、参加賞の発送の遅さが不可解で残念でした。(エントリー時点で参加賞は選択済みです。)

 

しかし、届いた参加賞に同封されていたFAN BOOKを見て納得。

f:id:toritsu_chu_juken:20201216022330j:image

川内優輝選手〜〜〜!!!も載っていて大喜びなのですが、その後ろに参加者全員の名前とタイムが掲載されていました(つまりリザルト

)!!!びっくり!

 

こんなにありがたいFAN BOOK初めてです。大事にします。期間終了後、発送まで時間が掛かったのも納得です。(オンライン=ネット上の記録証で完結、という認識しかなかった…)

 

麺セットの賞味期限は約1年と長いので、冷たいものは暑くなってきたらいただくことにして、まずはラーメンを早速いただきました(^-^)シンプルなスープで美味しかったです!