44歳主婦がもう一度サブ4チャレンジ

ランニング5年目。自己ベストは3時間56分34秒(第6回はが路ふれあいマラソン/2019)です。岩本能史著『限界突破マラソン練習帳』を読みながら練習しています。

【中止】湘南国際マラソン

 

悲しいお知らせが届きました…(T-T)

予想してはいたけれど、湘南国際マラソンは中止となりました。

 

今の状況を鑑みると、当然の判断だと思います。

走れなくなったランナーも残念だけど、これまで準備を進めてくださっていた運営の方々にはもっと残念だったのではと思います。

 

今となっては、マラソン走れるかも!とウキウキで2時間掛かってやっとエントリーできたのも、楽しい思い出かも(^-^;)

今後、開催されたら、またエントリーします!

 

このタイミングで中止となったことにより、エントリー料金は全額返金となりました(振込手数料は除く)。返還手続だけでもかなりの人件費が掛かるだろうに…ありがたいことです。

 

あーーー、今シーズンはマラソン走れなくなりました(25kmになった時点でフルを走れないことは決まっていたけど…)。悲しみ…。