44歳主婦がもう一度サブ4チャレンジ

ランニング5年目。自己ベストは3時間56分34秒(第6回はが路ふれあいマラソン/2019)です。岩本能史著『限界突破マラソン練習帳』を読みながら練習しています。

week3 金曜日

 

昨晩からの大雨も夕方には止み、いつものように夕食後に練習…の予定が、急遽明日に向けて色々準備が必要となり、時間はどんどん過ぎて…結局、22:00頃から走り始めました。

 

とはいえ、今日はジョギング!

鼻呼吸のペースで良いと思っていれば、気楽に走り始められます。

ビルドアップ走では避けている、信号ありの坂道を選びながらトコトコ走りました。(ゆっくりなら、せめて坂道を!という意識高いようで低い系…)

 

基本メニュー ジョグ45分 ★0.5

f:id:toritsu_chu_juken:20191026030836j:image

 

ランニングのお供は、本日放送された『Track Town SHIBUYA(渋谷のラジオ)』。

https://note.mu/shiburadi/n/ndfab686d2d75?magazine_key=m66cf842e833d

 

大迫選手が宣言した新大会について、飲み屋であーだこーだ話しているのを横で聞いているかのように楽しく聴きながら(ニヤニヤしつつ)走りました。

 

ドラクエウォークは、最初にメタスラを済ませ、ジョグ終了後、ダウン的に徒歩で毎日系のクエストを消化。

ダウンしながらドラクエウォークするの良い!と今更気づきました(^-^)

 

★合計 16.5/100

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ