44歳主婦がもう一度サブ4チャレンジ

ランニング5年目。自己ベストは3時間56分34秒(第6回はが路ふれあいマラソン/2019)です。岩本能史著『限界突破マラソン練習帳』を読みながら練習しています。

On Cloudflowを割とすぐに買った

 

店舗へ行ってサイズを確認して数日後…

 

f:id:toritsu_chu_juken:20201013230442j:image

ようこそ!私のところへ(^o^)

ピカピカのCloudflowちゃんが到着!色はバイオレットにしましたぁ!

 

また散財…わかっちゃいるけど…(・_・;

あと、ウォータープルーフ買ったら完璧なんだけど…あー、シューズ沼は深い。

 

Cloudflowは本当にふかふかで、走っていても足に優しい感じがして好き。走りやすい〜。

 

それなのに、初回の練習でハーフ走ったら中指が内出血してしまったのは、どうしてだろう?!(走ってる間は全く違和感がなかった。)

昨日の練習でも履いてみたけど、中指当たってる感じないし、痛みもなくジョグできた。

 

五本指の靴下がたるんでいたりしたのかなぁ…(>_<)

ぶかぶかに感じたけど、もうひとつ上のサイズの方が良かったのかなぁ…などと考えつつ、引き続き履いて練習しまーす(^-^)

 

ーーー

新しいクロスステッチ始めました。(前のベリー系のは糸足りない問題のため、再び放置…)

 

f:id:toritsu_chu_juken:20201013231513j:image

こんなちょっとで3〜4時間掛かってる(・_・;

糸の色変え苦手〜、飛んでる図案苦手〜(>_<)

 

色を変えずにザクザク刺したい!

刺し子したい熱が高まる…。

でも、シューズ買ったから、家にあるもので遊ぶ(それだって昔、お金使って買ったものだし…)がまんだ。