44歳主婦がもう一度サブ4チャレンジ

ランニング5年目。自己ベストは3時間56分34秒(第6回はが路ふれあいマラソン/2019)です。岩本能史著『限界突破マラソン練習帳』を読みながら練習しています。

week5木曜日 久々やる気のセット練

 

今日はセット練習なので、楽チン(^o^)

楽チンだからやる気が出るのか?いつになくモチベーションが高いのか、よく分からないけど、なんだか今日は走るのが楽しい!(いつもの夜遅い時間の練習ではないのが良いのかもしれないなぁ…)

 

11/13金 ジョグ10分+600m(2'55")+200m(0'47")×3本 ※間は90秒のジョグorウォーク ★2

f:id:toritsu_chu_juken:20201113203028j:image

 

速いスピードでなんてちっとも走らないから、自分としては猛スピードで走ったつもりだったけど、本当に設定ギリギリだった。危ない(・_・;

 

今日はCloudboomを履いてみた。すごく速く走れた気がしたんだけど…あれれ?!ぜーぜーして呼吸ができなくなりそうだった。身体的にも危なかった(・_・;

間はもちろんウォークで。安全第一。

 

注文していたイヤホンが届きました。Amazonで5,661円。例え落としても…仕方ないと思えるか思えないか、ギリギリの値段w

f:id:toritsu_chu_juken:20201113203546j:image

ケースから取り出すだけでペアリングしてくれるのは、すごくいい!今日はセット練習で、ぽろっと落ちたら嫌だから練習では付けず、家で試しに付けてみただけ。

 

以前のイヤホンは、一番小さい音でもかなり大きい音で、小さい音にすることができなかったのだけれど、こちらは細かく音量が調整できてすごくいい感じ。

操作はこれから慣れるかな。あとはマイクがどんな感じか、月曜日以降に試してみます。

 

★26 /36