44歳主婦がもう一度サブ4チャレンジ

ランニング5年目。自己ベストは3時間56分34秒(第6回はが路ふれあいマラソン/2019)です。岩本能史著『限界突破マラソン練習帳』を読みながら練習しています。

箱根駅伝シンポジウム

 

今年はオンラインでの開催となった箱根駅伝シンポジウム。

f:id:toritsu_chu_juken:20201124210005j:image

 

残念ながら、開始〜1時間は音声が途切れ途切れでエコーが掛かったようで聴くに耐えられず…途中、無音になったり、運営側の会話が聞こえたり、また戻ったりの繰り返しで、裏で対応されている様子も何となく伝わってきて…お疲れ様です。

テストでは起こらなかったことが、なぜか本番だと発生する、本番あるある。私もまさに今日の午前中、仕事で同じようなことが起こり、大慌てで色々消耗したので、お察しします…。

 

その後、一時的に映像も止まって『箱根駅伝ロゴマークに切り替わった後は、音声が安定し、快適に視聴することができました。ありがとうございます&よかった、よかった!

 

日テレG+での放送もあるのですが、我が家は加入していないので、前半が聴けず残念だなぁ…と思っていたら、急遽、音声が乱れたお詫びと再配信をするとの案内があり、配慮が嬉しい(^-^)

 

録画なのかなー?と思っていたけど、生配信だったこともわかりました。

花田監督が上武大監督時代に運営車に乗っていた時のお話、知らなかったエピソードだったので、一瞬で涙目(T-T)監督になられる方、さらに強いチームを作っていく方って、本当に人格者ばかりだな、と思いました。

 

どうか、監督トークバトルの抽選も当たりますように!!!!!

原&両角監督の同級生対決も毎度のお楽しみですが、初登場の前田監督と大志田監督も興味津々で楽しみだし、中野監督の撹乱ぷりも楽しみすぎる(^o^)