44歳主婦がもう一度サブ4チャレンジ

ランニング5年目。自己ベストは3時間56分34秒(第6回はが路ふれあいマラソン/2019)です。岩本能史著『限界突破マラソン練習帳』を読みながら練習しています。

【中止】ハイテクハーフ

 

湘南国際マラソン中止前後から、ちらほら聞くようになった『ハイテクハーフも難しいだろうね…』の声。

残念ながら、本日、中止との発表がありました(T-T)

湘南国際マラソン同様、現在の社会情勢を考えると当然の判断ですよね。

ですよね、ですよね、ですよね…でも残念です…と言う気持ちです。わがままですよね、すみません(T-T)

 

火曜日にジョグして、違和感のあったふくらはぎは違和感があるままなので、水曜日は整体へ。寒いこともあって練習はお休み。

木曜日、ふくらはぎの違和感は無くなったけど、寒いし、ハイテク中止でしょんぼりで、練習する気にならなかった…あーあ、一番大切な15kmビルドアップ走をスキップしてしまった…ダメな奴だ(>_<)

 

走らないなら、せめてお酒は我慢!と思って我慢したけど、大量のおかきを食べてしまい、デブまっしぐら…ジョグで脂肪が震える悲しみ(T-T)