44歳主婦がもう一度サブ4チャレンジ

ランニング5年目。自己ベストは3時間56分34秒(第6回はが路ふれあいマラソン/2019)です。岩本能史著『限界突破マラソン練習帳』を読みながら練習しています。

week10 水曜日

 

台風の進路予想を見ていると、日曜日午前に東北直撃…これは厳しい(>_<)さらに追い討ちをかけるように、宇賀地選手、川内侑子選手も欠場…悲しい(´;Д;`)

ランチ帰りに鳥のフンが私の腕に直撃…頭や服でなくて良かった(^o^)って、なんて日だ!!

 

基本メニュー 調整ラン10km

ジョグ2.5km→5km(28'00")→ジョグ2.5km

f:id:toritsu_chu_juken:20191010022919j:image

f:id:toritsu_chu_juken:20191010022935j:image

青枠で囲んだところが5km分のところで、合計で27'18"。調整メニューと書いてあるし、ちゃんと走るのは5kmだけなのに、キツすぎ(>_<)本当にギリギリ!!!

 

このペース(キロ5'36")でフルとか…やっぱり私にはまだまだ早いかも…と思ったりもするけど、肝心な中盤〜後半の練習をしてないからだよね。練習の練習なのだから、気楽に(^-^)

 

…つまり明日のジョグはお休み!!

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ