44歳主婦がもう一度サブ4チャレンジ

ランニング5年目。自己ベストは3時間56分34秒(第6回はが路ふれあいマラソン/2019)です。岩本能史著『限界突破マラソン練習帳』を読みながら練習しています。

week3 金曜日

 

布団の中で『いぶすき菜の花マラソン』を寝ぼけ眼で観戦し、ゆっくり起きてランチしながら『都道府県対抗女子駅伝』を見て、その間に録画していた『もうひとつの箱根駅伝』を見終わったら、もう夕方だった(´;Д;`)どんだけ暇なのw

 

夕飯を食べて、少し休憩したら練習を…と思いつつも、今日もサボってしまいそうな予感を強く感じていたところ、ママ友から『もう夕飯食べちゃった?』と食事のお誘いあり。

飲みに行きたい気持ちをぐっと堪えて、『夕飯食べちゃったし、今日はこれから練習で、明日も早いから我慢する』と断ったところ、今回はママ友の方が食事をサクッと終わらせて、一緒に走ってくれることになりました〜〜〜(^o^)嬉しい!

 

ジョグ45分 ★0.5

f:id:toritsu_chu_juken:20200113012616j:image

おしゃべりジョグなので、ゆっくり。少し心配なのは、今日も走り始めたら、少しお腹の具合が不安定になったこと(幸い、トイレに行くほどではなかった)。昨日のこともあったし、今日はゆっくりペースを見越して、少し厚着をしたのだけれど…(>_<)…なんでだろ。

 

3連休、毎日楽しくて幸せ(^-^)

★合計 12/17

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ