44歳主婦がもう一度サブ4チャレンジ

ランニング5年目。自己ベストは3時間56分34秒(第6回はが路ふれあいマラソン/2019)です。岩本能史著『限界突破マラソン練習帳』を読みながら練習しています。

2020年1月は164.4km

 

1月の月間走行距離は164.4kmでした。

f:id:toritsu_chu_juken:20200201211926j:image

 

毎月少なめの距離ですが、さらに少なく…(>_<)

ランジショックでほぼ5日間お休みしたことが響いています。

しっかりお休みしたので、痛みもなくなり、元気な状態で2月を迎えられます!

 

ランジショックとお正月の駅伝観戦疲れ休みを除けば、安定して練習をすることができた点は良かったです。

 

また、ほんの少しですが、ハーフマラソンのPB更新できたことも良かったです。

お天気が悪いレースは、2回目と経験が少なく、練習も雨だとお休みしていることもあり、気持ちは落ちてしまいましたが、無事に走れたので良い経験となりました。

 

上尾での反省を活かして、タイムは上がっても、ダメージは少なく抑えられた点も、自分では満足です(^-^)

 

またまた寝坊してしまった点と、目標のタイムをクリアできなかったことは残念でした(>_<)

必ず、次に活かすこと!

 

引き続き、2月も頑張る(^o^)

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ