44歳主婦がもう一度サブ4チャレンジ

ランニング5年目。自己ベストは3時間56分34秒(第6回はが路ふれあいマラソン/2019)です。岩本能史著『限界突破マラソン練習帳』を読みながら練習しています。

川内優輝サイン入りTシャツ届く

 

先日の『川内優輝オンライントークショー』で当選した、あいおいニッセイ同和損保のサイン入りTシャツが届きました(^o^)

 

f:id:toritsu_chu_juken:20201001073439j:image

 

バックプリントは川内選手のシルエットと『マラソンキャラバン』の文字入り!

f:id:toritsu_chu_juken:20201001073525j:image

 

次回、川内選手がゲストランナーの大会に参加するときに着ようと思います。

その前に、夜ランのポイント練習で着ようかなぁ(^-^)『現状打破ー!』って気合いが入りそうです。

 

Twitterで手元に届いたことをツイートしたところ…

f:id:toritsu_chu_juken:20201001073948j:image

 

川内選手ご本人からの『いいね』キターーーー!!光栄すぎる(T-T)嬉しすぎる〜〜〜!

 

一緒にトークショーに参加していたマラソン友達からも、続々と当選の連絡があり、トークショー中にサイン色紙が当選した人だけでなく、Tシャツ当選、Tシャツ当選、帰宅したらポストに不在票、と参加者全員が何かしら当選!強運!

川内選手は本当にサービス精神旺盛な方だと思います。

 

そして同じようにTwitterに当選の喜びをアップしたところ、同じように川内選手に『いいね』をもらい、同じように狂喜乱舞w

 

届いたお昼頃から残業の友達が帰宅してポストを覗いた深夜まで、みんなで興奮して騒いで笑い合って、オンライントークショー当日に続いて、今日も良き日となりました(^-^)