44歳主婦がもう一度サブ4チャレンジ

ランニング5年目。自己ベストは3時間56分34秒(第6回はが路ふれあいマラソン/2019)です。岩本能史著『限界突破マラソン練習帳』を読みながら練習しています。

week1 土曜日

 

比較的涼しかったこの日、朝から走れたら良かったのですが、娘の中学の文化祭があり、娘のクラスの合唱を聴きに行ってきました。

ママ友とランチして午後も少し見学したあと、早めに学校を後にして皇居で練習開始。

 

夕方は天気が良くなり、日差しも出て暑さがキツく、給水なしで15kmは難しく、12km過ぎにコンビニで給水休憩を入れました。

 

ヘロヘロになりながらなんとか走りきりました。ペース走と言いながら、アップダウンがあったのでペースはガタガタ(>_<)

 

基本メニュー ペース走90分(キロ6'00")★1

f:id:toritsu_chu_juken:20190917163510j:image

 

え!15キロも走ったのに、★1なの〜〜???

走る前に気付かなくて良かったw

 

★合計5