44歳主婦がもう一度サブ4チャレンジ

ランニング5年目。自己ベストは3時間56分34秒(第6回はが路ふれあいマラソン/2019)です。岩本能史著『限界突破マラソン練習帳』を読みながら練習しています。

ぎふ清流ハーフマラソン エントリー

 

勢いだけで、本当にそれだけで、ぎふ清流ハーフマラソンにエントリーしてしまいました、笑。

高橋尚子杯 ぎふ清流ハーフマラソン2020

 

今までの人生で、岐阜県はおろか、名古屋へ行ったこともありません...。

いつか一度走ってみたいとは思っていたけれど、ハーフだし、優先度は低め(ハーフなら年齢が高くなってからでも完走できそうだから)と思っていたのですが、友達がそのまた友達(私の知らない人)に誘われて、エントリーしちゃった!と嬉しそうに報告してきたので、羨ましくて思わず私もエントリーw

 

来年は、仙台国際ハーフには出ずに、東北・みやぎ復興マラソンだけにしようと思っていたのに、4月に遠征することになるとは...楽しみすぎる!!!

 

ところがエントリーした翌日、ホテルの予約が取れない!!!と二人で大騒ぎ。計画性ないから...。結局、離れたところの宿をとりあえず予約。エントリーは済ませたけれど、入金は締切後の11/20からという謎システム。入金忘れに気を付けなくては。

 

日々の節約と仕事を頑張るしかない。

走る練習のし過ぎで、最近は仕事がおろそか...(;^_^A

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ