44歳主婦がもう一度サブ4チャレンジ

ランニング5年目。自己ベストは3時間56分34秒(第6回はが路ふれあいマラソン/2019)です。岩本能史著『限界突破マラソン練習帳』を読みながら練習しています。

week7 月曜日(お休み)

 本来は火曜日に予定していたweek7月曜日の60分ジョグですが、火曜日もまだまだ調子が戻らずに整体へ行き、首も背中だけでなく、『ダメージを感じない』とのたまっていたモモもすねも施術してもらうと全部痛い...(+_+)

ちなみに、ぐいぐい強くやるタイプの先生ではなく、歪みを直してバランスの調整をしてくれるタイプの先生です。あと、私はとても痛みに弱いタイプとのことw
先生のおかげでだいぶ軽くなったものの、整体に時間を使ったこともあり仕事が終わらないため、無理せず可能なら明日に...とお休み。

 

水曜日の朝、バスに乗ろうと思ってダッシュしたところ、左の足の裏がピリピリピリピリとなり、まだまだ疲労が残っているように感じる。夕方になって身体は元気になってきたような気がするけれど、極度の睡眠不足のため、無理してジョグしても意味ないし倒れそうと思って結局お休み。20:00過ぎには布団に入り休みました。

 

ポイント練習落としたくないから、繋ぎのジョグをサボるタイプ…そのツケはweek7水曜日の練習をしたときに感じることになる(爆)。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ