44歳主婦がもう一度サブ4チャレンジ

ランニング5年目。自己ベストは3時間56分34秒(第6回はが路ふれあいマラソン/2019)です。岩本能史著『限界突破マラソン練習帳』を読みながら練習しています。

week8 木曜日(お休み)

 

1日遅れで実施している岩本式トレーニングですが、明日はカレンダー通りに土曜日の練習をしたいので、今日はカレンダー通りに金曜日のお休みを優先させて、week8木曜日の練習はお休みとしました。

 

部活がお休みだった娘と会社帰りに最寄駅近くで待ち合わせて、買い物と食事をして帰りました(^-^)

 

昨日の練習で、手が真っ赤になるほど冷えてしまったので、ランニング用の手袋が欲しかったのですが、近場のお店では欲しいものが売っておらず残念(>_<)

R×Lの時計用の切り込みが入った手袋の新商品で、手首が長めにできているもの、カラーも好みで♡まだあまり流通してないのかな…見つけたら買います(^-^)

 

ネックウォーマーを娘とお揃いで買ったり、娘の冬服を買い足したりしました。気に入ったものが買えて、たまにはこんなのもいいよね。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ