44歳主婦がもう一度サブ4チャレンジ

ランニング5年目。自己ベストは3時間56分34秒(第6回はが路ふれあいマラソン/2019)です。岩本能史著『限界突破マラソン練習帳』を読みながら練習しています。

week4 土曜日

 

土曜日は雨が止まなかったので練習お休み。午後なら止むかな?夜なら止むかな?と気に掛けながら、結局何もせずに一日が終わってしまった…(>_<)

 

土曜日と打って変わって晴天の日曜日、午前中は娘の部活動のイベントを見学しに行き、帰りに皇居へ寄って練習。午前中の娘の頑張りに励まされたのと、午後の時間帯だったので、沢山いるランナーにつられて私も走ることができました(^-^)

 

ペース走120分(キロ5'55")★3

f:id:toritsu_chu_juken:20200119215224j:image

 

余裕はなかった…ギリギリw

ひとりではこの距離が限界かも?!

 

銭湯に荷物を置いて、『終わったらお風呂!終わったらお風呂!』と思いながら走りました。

走った後の銭湯最高〜(^o^)幸せ♡

 

帰宅後は楽しみにしていた都道府県対抗駅伝を観賞。

昨年のリベンジを果たして、長野県が優勝!中谷くん、箱根も粘ったけど、今回も粘りに粘って頑張った!(^o^)

情報が多すぎて、一回見ただけでは消化できず。何度も見て噛みしめたいです。

 

★合計額24/29.5

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ