44歳主婦がもう一度サブ4チャレンジ

ランニング5年目。自己ベストは3時間56分34秒(第6回はが路ふれあいマラソン/2019)です。岩本能史著『限界突破マラソン練習帳』を読みながら練習しています。

9/7の練習 連続で5km走

 

9/7月 ラン5.2km+ウォーク6.3km+流し3本

 

まとめだけだと、細かい内容を見返すことができないので、日々の記録を載せることにしました。(自分で見直して、『少しずつ速くなっている…』と安心したい!)

 

2km歩いてから、今日の目標『連続で5km走る』を命からがら達成。キロ6は遠い…。

f:id:toritsu_chu_juken:20200908163301j:image

 

最後に150mの流しを3本走るも、Garminの操作をミスして1本目の記録取れず(-_-;)

f:id:toritsu_chu_juken:20200908163346j:image

 

キロ6で10km…あと2週間では厳しいか…?!

明日はキロ6で3km×2にしてみようかな。

 

片付けの一環で、子どもと作り始めて数年間放置されていたクロスステッチを仕上げました。(子ども向けのキット…逆に難しい6本取り)

f:id:toritsu_chu_juken:20200908165919j:image

 

ランニングを始めてからすっかりやらなくなってしまったけれど、やっぱり針と糸はいいなぁ。

手芸も老眼になると難しくなると聞いたので、新しいものは買わずに(これが1番大切!)、ひとつずつ完成させていきます(^-^)